☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

ミニベンチ(座れます)。

先日のミニテーブルの隣に、ミニベンチも作成しました。

DSC03591.jpg

こちらは5㎝低く、奥行きが板一枚分少ない造り。
が、使用した部材は全く一緒です。

DSC03592.jpg

割と印象違いますねー。
設計した時にどっちがいいか迷ってwとりあえず
テーブルを作ったのですが、隣も空いてたしベンチサイズも
あってもいいかな~と。

使った木材は同じ1×4が1本、30×40材が2本です。
カット代込でどちらも800円程度で完成☆

テキトーに室内で使ってこなれたら、ベンチはお外に出そうかな。
縁台が欲しいなーと思っているのです…w

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
いろいろ。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
