fc2ブログ

☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 04

* Seria * スタンプとバッグ。

久しぶりにセリア訪問…新柄のシートスタンプを所望しました。

DSC03557.jpg

トラベル・チケット柄ですね(ノ´∀`*)
早速小さい木片にでも貼って使いましょう(`・ω・´)
シリコンスタンプはどうも苦手なので、このシリーズが
出ると本当に嬉しく思いますw

つーかシリコンスタンプ、布にあまりきれいに押せないし。
…あれ、やっぱ、紙とか木製品用…ですよね?( ̄▽ ̄;)
シートでもっと出して欲しい~~w

と、娘っこのプールバッグ用にビニールバッグ。

DSC03553.jpg

白・青・黒?の3色のイカリでした…
他はネズミーやさんりお等のキャラもんしかなかったので
諦めてイカリにしました…(´・ω・`)

ええけど。

ほいーくえん、いつからプール遊び始まるかdkdkしとります。
梅雨終わってからだっけか?( ̄▽ ̄;)
すぐ対応できるように準備しておかねば~~~。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト



105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT