☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

* Daiso * 精密ドライバー。

数年前に手に入れてから、肌身離さず持ち歩きw
便利に使っている、ペン型精密ドライバー。
会社員時代はパソコンの裏や机の裏をごそごそするのに
とても役立ったものですw

リニューアルしていたようなので、ひとつ買い足し。

DSC03496.jpg

バッグに1本入っているけど、家に居る時も使いたい
場面が結構ある…最近。電池交換とかwww
リニューアルしたのは、ここ。

DSC03501.jpg

キャップの片方がクリップつきになってましたw
まぁクリップ使わないんですけどね…
ペン型だとあったほーがいい、ということなんでしょか。

これからも便利に活躍してくれそうではあります。

と、お弁当サイズ保冷ケースをゲト。

DSC03521.jpg

側が「しっとり」したラミネート生地で中が保冷。
(「しっとり」てのはツルツルペタペタじゃない、あれの感じ。)
今までのレジャーシート生地より冷えそうな感じがする。
あ、あくまで感じですよw まだ実験してませんよ。

時々、小さい保冷ケースが欲しくなるのです。
ほんとにたまになのです。
娘っこのを借りようとしたら「あたしの!」て
怒られるので自分のを買いましたよ(´・ω・`)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
