☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 

* Daiso * ドットの折り紙+刃物。

いや、商品名は、ちよがみ。

DSC03372.jpg

チェックの100枚シリーズと同じみたいですね。
ドット+花柄もかわいかったですが、このポルカドットみたいな
やつもまたかわいい感じで好みです゚+.(・∀・)゚+.゚

色によってドットの配置まで違って、なんか新鮮。
これはまたアレにしてみましょうかね(*'∇')ウフフフフ

ついでにこんなものを購入。

DSC03369.jpg

サークルカッター。
ほとんど使わないんだけど、どうしてもたまに欲しくなる。
ので、押さえとして(;´д`)

これ、替刃が見つからなかったけど…あるかな。あるよね。
そのうちまた、探しておかねば( ̄▽ ̄;)

と、ポンチ。

DSC03370.jpg

2mmポンチあったーーーヾ(*´∀`*)ノ 
3mmはキャンドゥのを持ってましたが、もっと小さいのが
あったらなー!と思ってたので嬉しい~~~

しかも7mmとの2本セットw
これは何サイズかありましたよ。

ダイソーも手芸・工作用品がますます充実してきましたね。
他の100均と切磋琢磨していいもの作ってくれてるのが
本当に楽しい、最近です(ノ´∀`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
