☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


スポンサー広告 

* Daiso * ダイスキンの新色!。

出てたのですね~~ダイスキンに新色が!赤と白!
しかもバンドもリニューアル!
B6の新色を2冊ゲットです~~~。

DSC03367.jpg

中身は一緒なんですけどw
(紙質・罫線とも前の黒と一緒です)

DSC03375.jpg

バンドが倍の太さ+紺のストライプ柄になりました。

DSC03378.jpg

白と赤にはとても似合っているバンドだと思います。
マリン意識ですよね~きっとね~。

ちょうどこのサイズのノートを別に探してて(黒では嫌で)、
でもここしばらくなかなか見つけられず買うに至らず…
これに出逢う為だったか!とwww

またちょっといじってから使おうと思います(ノ´∀`*)
いや~カラーが出ると、ますますモレっぽくなりますねw

DSC03376.jpg

枚数も一緒。
あ、同色でA6も出てました。参考まで。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
