☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


スポンサー広告 

什器。

秋くらいに、お友達と手作り市的なものに参加しようか?
という話になりました。
フリマではありません。あくまで「手作り品」のマーケットです。

毎月開催で夏もやってないわけではないのですが…
暑さにクラクラしそうなので…(軟弱)

でもまぁ、秋でも日差しは強い大阪なので(;´д`)
テントは必須だろうなぁ。でも買うわけにもなぁ。
とか思っていたんですが、オットの人に「出るねん」て言ったら
「買ったらいいやん」てあっさりw

main-xsw39-02.jpg

軽にも詰めるサイズを購入しますた。
まぁ、アウトドアでも使えるしねって思ってたら
「半額、稼いできてね」て言われましたw 
そういうことかw がんばりましょう( ̄▽ ̄;)

什器ついでに、前から「欲しいけどどうかな」と思ってた
棚を追加でw

DSC03362.jpg

雑貨屋さんで980円。折りたたみで軽い棚です。
ナチュキチ&とかColleとかで重い棚も見たんですが
重すぎて、持ち運びたく…なかった…www
で、ナチュラルなので色をつけようかな~と考え中。

秋までに商品づくりの他、什器の準備も楽しめそうです。
まぁ、あとは家にあるものでなんとかしたいのですが。

…あ、でも、追加も…する…w
初回は什器相殺になりそうですね…wwwええけど。
可能なら、継続的に出ていきたい気持ちです。はい。

さて、また材料仕入れに100均行かなきゃなーw

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
ざっか。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
