☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05


スポンサー広告 

* Daiso * ダイスキン、その後。

先月、カスタムして遊んでたダイスキン。
おかげさまで重宝しております!

DSC03270.jpg

メモとして日記として備忘録として…
とにかくなんでも書ける!というのが功を奏し、
毎日いろいろ書き込んでは楽しんでいます。

ペンもいっぱい使ってますwww楽しいです。

DSC03271.jpg

映画を見たら、半券を貼って感想をちらり。
夜中に書いて、翌朝読んでもなかなか面白いですw
自分が書いたものだけどwww

あと、やっぱり忘れっぽい自分なので、ちょっとの事とか
思いついた事とかをすぐにメモできる状態になったのが
嬉しいです。仕事してた頃を思い出しました。
そういや、ノートが友達だった…www

で、持ち歩いてたミスドのスケジュールンがなぜか
家の中で行方不明になってしまい(;´д`)
月別のスケジュール帳だけ別にあると便利、だったので
薄手の手帳を追加しました。

DSC03274.jpg

セリアかキャンドゥで、なんとか見つけた日曜始まりの手帳…
でも買った後にスケジュールンを手に入れて使いだしたので
そのまま保管されていましたwww

使わなかったらどうする気だったのか、自分(;´д`)
ええけど…w日の目を見た。

この手帳が綺麗に色分けされてるのもあり、見やすくてとても
便利でした。今年も9月にスケジュール帳合戦が始まったら
速攻で日曜スタートのを探さねば…w

ダイスキンもあるうちにリピっておきましょかね。
これは続けたいノートになりそうです。
電車の中とか、カフェとかで人待ちの時間にちょっと
見返すのも面白いんですよ、これがw

「書くのが好き」な人には「大きめノート」おすすめします♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
