☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


スポンサー広告 

壁塗り。

先日の階段脇の一枚壁を塗り、オットの人に了解が取れたので
改めて!一番塗りたかった壁を塗りました~(ノ´∀`*)

ここね…娘っこがね…落書きをね…(;´д`)

ita.jpg

いや、もうね見えにくいレベルまでは落としたんですが
これ以上やると…この壁紙、毛羽立っちゃうので諦めてまして。
でも、「ああ~気になるわぁ」っていうあのほら、あれですよ

 白いシャツにミートソースが一粒飛んだんだけど
 誰も気づかないけどあたしが嫌なのよっ(゚Д゚)


ってあれですよ(;´д`)「あたしが」いやなんですよwww

DSC03219.jpg

ここです。ここを塗ります。角です。
リビングに入ってきた時に正面に見える場所ですが、基本は
娘っこスペースです。小さいベンチと小さい引出があります。
おもちゃ置き場です( ̄▽ ̄;)

マスキングして、角を塗りぬり~~。

DSC03224.jpg

ぬ。角のコーキングにあまりペンキがのらない…
まぁいいや。素人施工だし、こんなもんだwww
今回は薄めてないんで、2度塗りで完成にしました☆

DSC03229.jpg

おお゚+.(・∀・)゚+.゚ 明るくてサワヤカになりましたよ!
これでちょっと、気がかりが消えた…・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ペイントはまたカインズホームのホワイティシリーズ。
室内用の「ミントグリーン」使用です。
使う前に混色しようかな?と一瞬思ったのですが、面積が
広かったのと、開けてみた色が思ってたよりよかったので
そのまま塗ってみました。個人的にはこれで正解♪です。

が。

この色、採光で全然違う色に見えます。

iro.jpg

左はLEDシーリング(昼光色)をつけた状態。
右は自然光のみ。この変化がとても面白い!!です。

夏の前に壁塗り終わらせられてよかった。
これで気がかりが一つ減り、違う手芸に励めそうですw

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
いろいろ。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
