☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


スポンサー広告 

スクラップブッキングごっこ。

娘っこの誕生日写真がプリント上がってきたので
今年はスクラップブッキングごっこをしてみました。

DSC031272_20120512164813.jpg

これはCANONの「クリエイティブパーク」さんでDLした
素材をもう、そのまま貼りつけたものwww
でも「それなり」にできるので、初心者に優しいです!

素材も一括DL+プリントできるし、全部が平面なので
額装することもできます。便利な時代ですねぇ(;´д`)
それでも十分「スクラップブッキング気分」を味わえますw

ちょっとやってみたいけど、はまるかどうかわからないのに
素材をそろえるのも難しい…とお思いの方は、是非どうぞお試しを。
他のペーパークラフトもここ、面白くておすすめですよ(ノ´∀`*)

今回はダイソーのA4両面白紙厚紙を台紙に使用しました。
しっかりしてて、素材をノリで貼っても波打たなくてナイス!

今回、これをやってみたいな~と思ったのは、実は最近ずっと
続けている「ダイスキン活用」の副産物でしたw

DSC03175.jpg

書いたり描いたり貼ったり、が楽しくなってきてしまって♪
大人の絵日記て自由度高いなー!と思っております。
つか、子供の頃もこれやりたかったなぁ。
絵を描くだけじゃなくて、いろいろ貼ったらよかったわ~~。

…あ、それ、反則ですかね?( ̄▽ ̄;)

***

写真整理中に、塗る前の娘っこデスク画像が出てきたので
ちと、並べてみた。

desk.jpg

ほぉぉ。結構違いますね(゚Д゚)
ペンキも面白いです。次は違う壁を塗りますよ…(*'∇')ウフフフフ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
