☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05


スポンサー広告 

* Seria * てぬぐい、再び。

こないだのてぬぐいは、縫い物材料的な素材でしたが
こっちの柄は去年買ってたてぬぐいと同じ織♪だったので
普通に追加しました。

DSC02972.jpg

…てか、なんですかね。
「アンティークジュルナル」て。なぞ。
まぁ、使い心地のいい手ぬぐいなんでいいんですけどなんでも。

DSC02973.jpg

外に遊びに行くときに数枚持ってると本当に便利です。
首に巻いて日よけにしたり、水遊びした子供を拭いたり、
テントに干しておけばすぐ乾いたり。てぬぐい万歳!

と、またテープカッター買ってしまった~。

DSC03125.jpg

こないだのは持ち歩き用。
これはキッチン用…www

やっぱり、使いかけの巻が減ったやつしか入りません。
でもマステが家じゅうに置いてあるようになりましたので
MUJIのテープカッターが足りなくなってきてw
やっぱ、何かと便利です~。セロテープ使わなくなったなー。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
