☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

* 3Coins * 壁掛け時計、ほか。

かわいい時計が出ていまして。
以前から壁掛け時計を探していたのもあり、即買い。

DSC03111.jpg

この他、グリーンもありました。
迷いに迷って2色買いましたが、ブルーは母のところに
お嫁に行く予定( ̄▽ ̄;)

うーん、うーん…。やっぱり3色揃えようかな…w
この色合いと、針が黒くて時間が見やすく、大きさも
大きすぎずちょうどいい感じ…!好みすぎる。

一応「連続秒針」仕様となっています。
が、壁にかけるとですねw
壁との隙間でですねww

「ジーーコチコチ ジーーコチコチ」

…なんか、反射で聞こえてくる感じの出来ですwww
ちょっと蓋でもつけてみますかね…( ̄▽ ̄;)

tokei.jpg

ダンボール切りぬいて、マステで貼ってみた。
おお:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ちょっと軽減しましたよwww
あとは「315円」と「かわいさ」で相殺します。
そのくらい、私には「好み」の時計です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

DSC03180.jpg

リビングに♪ううう、やっぱかわいい!!似合う。家に。
こないだ塗った壁ともベストマッチ~♪

と、イベントする時にあったらいいなーと思っていたこれ。

DSC03119.jpg

白黒ありましたが、白をチョイス。
ちょっと飾っておくのにいいサイズですね。
普段はたたんでおくと思います…www

あと半額商品で、ゴミ箱?

DSC03121.jpg

ビニコされた生地でしっかりしています。
これは娘っこのおもちゃ入れにしまーす(*´Д`)ノ
いっこ150円ならまぁまぁの感じです。はい。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
