☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


スポンサー広告 

* Natural Kitchen& * デュラレックス!。

なんと!!

ナチュラルキッチン&に!!!

デュラレックス入荷中!!!!!

mv.jpg

昨日、違うものを買いに出た先ではっけーーーん!!

ピカルディやプリズム、ジゴンにリスボウル!!
生活雑貨店でもそう見かけないシリーズがたくさん~~!!
(その他のシリーズもあります!!)
そしてサイズ違いですが全品105円均一です!!!!!

 超お買い得!!!!゚+.(・∀・)゚+.゚

デュラレックスのグラスは90ccでも110円以上なのですが
やはり大型になるほどお買い得感がありますねw
まぁでも、ピカルディはもう割と持ってるし、ちと飽きてきた…

ということで、持ってなくて便利そうだなーと思ってた
ジゴンを8つ、購入してきました~~~(ノ´∀`*)

DSC03084.jpg

購入したのは、子供も持ちやすい160mlサイズ。
喫茶店でお冷とか入ってくるくらいの大きさです。

DSC03086.jpg

ぎゃー。持ちやすくてかわいい!
飲み物にゼリーにと活躍しそう!しそうしそう!!

でも…実は食器棚には空きがありません( ̄▽ ̄;)どうするか?

それが現在、子供の友達がきた時などに出せないグラスが
割と幅を利かせておりまして。
これ、一回直してとっておいてもいいんじゃね…???

ということで、かわいくて大好きなグラスですが華奢なものは
不本意ながら数年くらい、2軍オチ(床下収納行き)にします。
そして1軍は「丈夫で安価で安心」でしばらく行ってみます!

あーーーしかしこれは!スポット商品でしょうか?
あるうちに買っておかねばねばー!!!
ユーロ安のせいかな…(;´д`)いいような悪いような(;´д`)

***

で昨日の朝はペイントしてました。

DSC03088.jpg

ついに念願の壁をwww
なんとかなりそうなので、もう1面塗る予定です。

DSC03087.jpg

娘っこのチェア1脚とテーブルの脚も塗りましたよ~。
雰囲気が変わって大満足です(個人的に)。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[6] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2012'05'08'Tue 10:07

こんにちは♪

今まさにデュラレックスのアンバーのピカルディでアイスカフェラテを飲みながら拝見していたところです!
105円!すごいお買い得です!
ナチュラルキッチンに行くのに往復1400円かかってしまう自分としては羨ましい限りです(;´Д`)イイナ

この前行ってきたのに・・・難波のナチュキチにはありませんでした(; ・`д・´)

ゼリーいいですね(*´∀`*)まねっこさせてください♪

2012'05'08'Tue 17:12

・イプミンさん

コメントありがとうございます(*´Д`)ノ

ナチュキチ&だけの仕入れなんでしょかね?
サイトにも情報はなかったのに、店頭にえらい量が並んでて
びっくりするやら、ほくほくするやらでしたw

スポットでも「大量注文どうぞ」って看板もありますね。
あるうちにもうちょい、ゲットしたいです☆

2012'05'08'Tue 22:04

こんにちは。
公式サイトで情報ありましたよ^^
↓ここです。
http://www.natural-kitchen.jp/news/index.html
近所にナチュキチュがあれば買いですね♪

2012'05'08'Tue 22:23

隠し撮り…

2012'05'09'Wed 00:07

・ゆたんぽさん

コメントありがとうございます(*´Д`)ノ

お知らせコーナーだったんですね~!
で、定番になるならとっても嬉しいです♪
じっくり吟味して購入しようと思います!

2012'05'09'Wed 00:08

・ぽさん

禁止の張り紙はなかったのですが、ついつい…
大変申し訳なく思っております。
こちらの写真は削除させていただきますね。
ありがとうございました。
