☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

* 100kin * 柄もの折り紙 集め隊。

ここのところ、あちこちの100均で「柄もの折り紙」が
大人気!ですね~。

切った貼ったも好きな趣味のひとつなので、こういう素材は
あるに越した事はない!し、余ったら娘っこにあげればいいw
ということで、集めておりました。

まずこれを貰ったのがきっかけ。

DSC02857.jpg

大手さんの出した、両面折り紙。1月にもらったんでした。
片面ドットがかわいくてー(ノ´∀`*)

で、ダイソーさん。5柄100枚入りチェック。
これはお得感ありますよね。

DSC02855.jpg

こないだ「透明・柄入り」を見かけたのでこれもゲット。
スクラップブッキング的な事をするのによさげです。文字とか。
5柄各3枚入り。

DSC02860.jpg

既に活用中なのがトレペの折り紙。

DSC02862.jpg

大・小とあるのがいいですね。切れ端も捨てられない感じが
してしまうのですがwww

キャンドゥではストライプ&ドット。

DSC02858.jpg

ナチュラルな色味が魅力的!生地メーカーのルシアンシリーズに
似た感じになっています。各4柄×8枚入り。

DSC02859.jpg

これも既にミニ封筒作ったりしています(ノ´∀`*)

で、これらをダイソーの折り紙ケースにIN。

DSC02863.jpg

みっちみちになりましたwww
しばらくは折ったり切ったり貼ったりが楽しめそうです~。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
