☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


スポンサー広告 

座面の貼り直し。

先日、衣替えついでに布団の取替をしていて、
ロフトから忘れていたものを下してきました。

DSC02801.jpg

お下がりに頂いたイスです。
このままだと、ちょっとうちには色味がきついな~と
思いつつ、貼り換えよう。と考えつつ…

 忘れていました(゚Д゚)

…ちぇーんじ!!!(・ω・)ノ☆

DSC02802.jpg

ちょっとナチュラル―!に、生まれ変わった?
変わったかな?( ̄▽ ̄;)

家で遊ぶ時に、お友達とおやつ~、とかを子供達を
別テーブルにできるかな~(ノ´∀`*)と考えまして。
イスを活用できそうな、確かな気配を感じましたw

自分たちでおやつ皿を運んで、ここでおやつタイム。

DSC02804.jpg

いいではないか!
使えそうでございます(ノ´∀`*)楽しみです。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
ざっか。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
