☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


スポンサー広告 

* Daiso * 半分麦わら帽子。

急に暑くなってきました…帽子が必要!と思ってたら
ダイソーで「半分麦わら帽子」がまた並びだして。

そーいえば去年、夏の終わりに買っておいたのを思い出した!

566572301.jpg

あたしの半分麦わらと、娘っこのは普通のでした。
まぁ急場しのぎにはなりそうです。

この半分麦わら、本当~~に半分しかありませんw

566572510.jpg

後ろは布になってて、三角巾仕様なので耳から首まで
しっかりガードできるのに頭は半分しかないから涼しい!
という、とても優秀な帽子です。

子供用も同じデザインでサイズ違いで展開されています。
大人用210円、子供用105円。
柄も数種類ありますね~。

去年、プレのおともだちが付けてて流行りましたw
これは近所の川で水遊びした時の画像。

DSC_0118.jpg

前から見ると農作業のおばちゃんぽいですがw
しっかり日差しをカットできて、いいですよ~~。
普通の帽子より涼しくて、快適快適。
顔周りをしっかりガードできるのがいい点です。

DSC_0190.jpg

私は庭の草抜きをするときに使う程度ですがw
麦わら帽子ってどうせ洗えないし、でも場所をとる。
でも便利はいい!ので、あるといいですよね。
半分麦わらなら、収納場所も比較的容易に確保できます。
と、くたびれたら簡単に処分できますw

今年も少し、確保しておこかな~。
シーズンインすると品薄で種類が選べないんですよねw

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
