☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 

* Daiso * ダイスキン、カスタム!。

こないだのダイスキン、とりあえず目先に使う1冊を
「お試しカスタム」してみました(ノ´∀`*)

本当はもっとカッコイイ!ステッカーを使う予定でしたが、
「最初」だしなぁ…とビビって躊躇w 100均グッズで
ごそごそやってみましたよ。
カッコイイのはまた次回のお楽しみに…w

DSC02692.jpg

在庫のラベルとステッカー等で、表紙。
裏表紙はこないだ自分で作ったステッカーをさりげなく…。

DSC02665.jpg

表紙見開きには本家風にカレンダーを年間でw

DSC02655.jpg

これ、インデックスシールになっています。
今までの手帳でも月はじめのページに貼ってました。

DSC02656.jpg

で、裏表紙裏には各種グッズを整備。

DSC02657.jpg

折り紙で作ったミニ封筒、折り紙でカバーをつけたふせんと
小さいシールをとりあえず配置。

DSC02659.jpg

右側が空いてるのですが、ここはまた追加でお買い物を
してまいります…('ー')セリアでね…w

楽しいノート生活、スタートです(ノ´∀`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
