☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


スポンサー広告 

* Daiso * ダイスキンwの、B6。

○レスキンにものすごく似てるノートと言われて既に久しい、
ダイソーのダイスキン(いや、そんな商品名ではないのですが)。
A6&A7サイズが人気&売り切れが続いていたのですが…
この度、B6サイズが入荷していたので、迷わずゲッチューです。

DSC02648.jpg

ほんと、笑えるくらい似てる…
そして値段は1/18と…(;´д`)
モレファンでもない私ですが、ノートとして使いやすそうだな、と
思っていたのですが、それだけで手の出る値段でもなく。

だったので、このなんちゃってダイスキン、大歓迎にございます。
去年くらいから話題になり、いつの間にか「ダイスキン」という
名前で定着しちゃいましたねw

開いた感じはこんな。しおりは確かに太目ですが、使いやすそう。
無線綴じではなく糸綴じの72P構成です。

DSC02649.jpg

この値段なら、勇気いらずで色々改造できそうですwww
カスタムして遊ぼう~~っと。

よく使うペンで、試し書き。

DSC02650.jpg

なめらかな書き味+裏うつりナシ!紙質もいいかんじ~♪

DSC02651.jpg

ゲルインクのボールペンは紙によっては裏移りするので
裏側が使えない…って事もたまにあるのですが、これなら
快適に使えそうですね。イラスト描きもできそう~~。

早速バッグに入れてる小さいメモ帳とちぇーんじ!w
いろいろ書き込んでいこうと思います。
と、その前に、カスタムかすたむ。
あれこれ、やってみたいことがありまする~♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
