☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

* Salut! * 仙台店にて。

仙台は泉タピオ店に引き続き、市内中心部にOPENした
Salut!…羨ましい。羨ましすぎます。
なんかあって関西には店舗が出せないのでしょうか。

で、ここなら姉にお願いできる!ということになりw
ちょっとお出かけしてきてもらいました( ̄▽ ̄;)

DSC02599.jpg

プライウッドトレイのMサイズ×3枚♪
お茶の時間に使いたい一品です。
そんなおされなお茶なんてしたことないけど。
するのかわからんけど。なんか夢の品。

2段ラックはキッチン用。

DSC02600.jpg

ランチバスケットは裁縫道具を入れたい!と思い
購入しました。裁縫箱っぽくないですか(ノ´∀`*)

DSC02601.jpg

ということで、念願のラックがやってきたので~~
キッチンのまな板置き場をチェーンジ!(゚Д゚)

DSC02628.jpg

ビフォー▲アフター▼

DSC02631.jpg

しばらく調味料類を引出に入れて使ってたのですが
どうもですね…お掃除以上に私、これ、使いにくかったですw
出てた方がいいタイプでしたwww

これで油と塩と砂糖は出たまま、使いやすさUP!
まな板もさくっと取りやすい感じになりました。

前のまな板ラックもとても便利な品物だったのですが
…そろそろ5~6年目。ちとお休みしてもらおうかなとw
また気分を変えたくなったら登場するやもしれませぬ。
これは現役いけそーなので、保管しておきますw

DSC02629.jpg

確か購入は3Coinsだったなぁ。
壁付できて足がないのがずっとお気に入りでした。
またこういうシリーズ、出たらいいのにな。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
ざっか。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2012'04'21'Sat 08:19

サリュ

私も好きで、主人の実家に帰った時は寄ります☆
カゴあったんですね!!可愛いですね!
私が行った時は品数が少なく、タピオの方が豊富でした(>_<)やっぱり欲しいと思った時に買わないとダメですね。
サリュと3コインズ(カタカナですみません)は同じ会社みたいですね☆あと、アパレルもやっているみたいです。
仙台は本当にいろいろあって楽しいです!
また仙台に住みたいです(>_<)

2012'04'21'Sat 15:55

・lilyさん

サリュ!いいですよね~。店舗増えるといいのですがw
関西には一店舗もありません(´・ω・`)
Colleはありますが…これはどちらかというと3Coinsの
姉妹店で、サリュ!と同じ商品はあまりありません。

PALSHOPは他にもいろんなお店を展開されていますね。
http://www.pal-blog.jp/
アパレルは興味ないので( ̄▽ ̄;)雑貨屋さんが増えてほしい…。

仙台、いい街ですよねぇ。私も子供いなかったら帰りたいですw
