☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


スポンサー広告 

* Seria * お名前スタンプ(小)。

サンノートさんが出したお名前スタンプシリーズ、
大の大きさは普通に持ってたのですが小サイズが
あると便利そうだったので購入してみました。

han.jpg

ゴムマット部分は手でちぎれる強度です。
ハサミとかカッターだと本体切りそうな小ささw

これを別売りのマウントにセットして使います。
このマウントがとても上出来!
縦横、どちらでも組めるんです。

120413_214004.jpg

縦書きしたいものにも使える、組み合わせを変えるだけ、
という前にあった「台に接着で止めてしまう」タイプより
ずっと進化したはんことなりました。

印面とマウント、別売りだけどこれが210円なら
お買い得ですよねぇ…(-ω-;)すごいわ…

120413_214013.jpg

▲「文字一覧表」の上の方にマークだけで縦・横で組んで
押してみました。あんな感じです。

印面はこうなっています。かなりボリュームあるし
年・組やマークも入っていて汎用性が高そうな充実っぷり。
すごいぞサンノート!ありがとうサンノート!!

名前以外にも使いたい用途ができそうなので、全部まとめて
小さいジッパー袋に入れて保管しておきます(ノ´∀`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
