☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

* Seria * 4冊組メモ帳。

娘っこ「落書き」が大好きです。
ので、お出かけするのにもお絵かきノートとクレヨンは
欠かせないグッズでもあります。


ノートは100均でいつも2~3冊組になったB6~A5のを
購入してましたが、今回はセリアでかわいいノートを発見!
これはB6サイズ。

DSC02459.jpg

写真が3冊ですみません( ̄▽ ̄;)
あと紺がセットになって、4冊組です。

サンノートさんのでしたw

DSC02481.jpg

デザインもかわいいけど、中もしっかりできてます☆
ミニノートは無線綴じが多いのだけど、これは糸綴じ。
個人的にはこっちのノートが好きです。
開きやすいし、無線綴じはノート剥がれが時々あるのでw

中は普通の罫線が入ったノートですよ。

DSC02484.jpg

娘っこも「かわいいねー」と落書き開始。
おかーさんも1冊もらって、これをお薬手帳にしよかな。

***

近所の川辺の桜が、昨日、急にほころびました。
お花見したいなぁ…

556887901.jpg



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
