☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


スポンサー広告 

* Seria * 耐水ラベルシート。

セリアで購入した耐水ラベルシート。
無料素材で集めてきたラベル素材に、適当に文字を
挿入したりしてはがきサイズ一枚にまとめましたw

DSC02409.jpg

ラベルの表面は全然ツルっとしてません。
ので、インクが良く乗ります。
はがしてみると、裏面がつるっつるです。頑丈そう。

ちなみに水性インクのプリンタじゃなくて顔料インクで、
という注意書きがありますよー。

DSC02417.jpg

古いプリンタやし顔料です。問題ありません。
カッターで上一枚だけ切りぬいて、完成です。

DSC02410.jpg

使いたかったのは、ケチャップのボトルw

heinz.jpg

ハインツのケチャップ、今回は普通のボトルを見つける事が
できなかったので業務用の1キロくらいのを買っちゃってw
重いので、セリアのミニボトルに詰め替えました。

そのままでも良かったけど、ちとおめかし。
使いやすさもUPしました。
ラベルの耐水性については…今のところ問題はなし。
洗ったらどーなるか、見てみなくては…w

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[4] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2012'04'06'Fri 07:28

かわいいです(*^^*)
そうそう、以前、コストコで1リットルくらい入ってるのに、ポンプじゃないシャンプー&リンスを買ってしまいまして。臭いとメーカーに釣られて\(//∇//)\
手首が腱鞘炎になりかけました( ; ; )!!途中で気づいてポンプのに移し替えたんですがwww
アメリカ人は手首が強いんかな~って(^_^;)
移し替えて、こんなかわいく使うのいい考え!
って私は面倒で、また手首が痛くなってから、あ~(T ^ T)ってなりそうですがwww

2012'04'06'Fri 07:47

・R2さん

コストコwwww危険ですねwwwアメリカサイズw
痛みからでも詰め替えよう!と気づけてよかったですね( ̄▽ ̄;)
そういうのって意外と忘れませんよ~(*∇)ウフフフフ
うちもこのケチャップを毎回使う筋力はなかった…w

ただの100均のボトルもシール一枚で変わりますね。
「便利」もいいけど、「かわいい」も大事~~。

2012'04'10'Tue 13:50

質問です☆

はじめまして☆いつも楽しみに読ませてもらってます☆
この、ステキな無料素材はどちらからひろってきたんですか?
あと、写真がメモ帳みたいになるのは、アプリですか?
また教えて下さいね♪

2012'04'10'Tue 14:24

・ちはるさん

はじめまして(ノ´∀`*)コメントありがとうございます★

素材は「レトロファン」というサイトで拾ってきたものが
殆どだったと思います。是非検索してみてください(ノ´∀`*)

写真の加工は「PhotoScape」というソフトを利用してます。
こちらはパソコンでの利用になるかと思いますが、よかったら。
