☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


スポンサー広告 

ペン型。

新規さんペン型文具を買いました!こんなのです。

DSC02394.jpg

ハサミです゚+.(・∀・)゚+.゚
ボールペンと同じくらいのサイズです。
開くとこうなります。

DSC02395.jpg

今まで見てた折り畳みのハサミって、この持つところが
ないものが多かったです。
が、これがあるとないでは、「ハサミ」としての使い心地は
格段に違いますーーー!!!!!

これで実勢5~600円。いいです。値段相応の機能性を感じます。
フォロワーさんに「これスマステで出てたやつですか?」と
聞かれたんですが、そうですか?( ̄▽ ̄;)見てませんwww
ちょうど話題の商品だったようでw

penh.jpg

文具のレイメイさんの商品で、ピンクが欲しかったけど
ロフトでは売り切れでした(´・ω・`)
でもグリーンと迷ってたので、グリーンがあってよかったです♪
しかも密林で見てた時にはなかったドット柄♪ツボツボ!!

ペンケースにハサミ、ずっと欲しかったのです。
ミニハサミは意外と幅があるので、諦めて小さいカッターを
入れていましたが、これでハサミにチェンジできました♪

ちなみに刃物とステープラーだけは…
間に合わせ以外では100均を使えません…( ̄▽ ̄;)
これはまだまだ、普通の文具メーカーが勝利☆です。
使いやすさが段違いすぎるのでwww

ペンケースはボールペン2本、ハサミ、ペン型ドライバー、
マジック、30cm定義…ととても充実ながらコンパクトに♪

DSC02403.jpg

このペン型ドライバー、ちょっと細めのプラスとマイナスが
セットになってて意外と便利です。
むか~~し、ダイソーで買いましたが最近は見かけません…
また出るといいなぁ(;´д`)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
ざっか。 CM[4] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2012'03'29'Thu 10:39

ドライバーがあるところがなみたんらしい(笑)
でもこんなにコンパクトに持てるなら、常備できるといいよね。恥ずかしながら、ペンを裸で入れてる状態(´Д` )

2012'03'29'Thu 18:37

・えりんぎさん

ドライバー、あると便利なのです(`・ω・´)
コンパクトさがいい感じでしょ~~www
ペン、裸で入れてたら…あたしなら

 折る(゚Д゚)

100%、折る。約束できる。
定規とか他の文具があるから、持ち歩けるw

2012'04'08'Sun 16:24

はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいてます(*´∀`*)

ペン型ドライバー、まだ売ってますよ(*^▽^*)

と言うか、こちらのブログでペン型ドライバーがあるのを知った翌日、ダイソーに探しに行きましたw
そして、あたしが買ったドライバーを見た主人も、数日後、別の店舗で同じものを買いましたw

夫婦そろって普段からカメラを持ち歩いてるうえに、主人はメガネをかけていて、ドライバーがあると安心なので。

いい商品を教えていただき、ありがとうございます(*'-'*)

2012'04'09'Mon 07:49

・杏さん

はじめまして(ノ´∀`*)こんにちわ。

おお!なんと現行でまたあるのですね~~!
うちの方では数年見かけなかったので諦めてましたが、
ほんとこれあると便利ですよね(ノ´∀`*)私も探してみます♪
情報、ありがとうございました(*´Д`)ノ
