☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 

* Seria * 超ミニガラスボトルにラベル。

先日購入した、松野さんのデコシリーズから出た
超ミニガラスボトル。ナイスサイズですね。

これにラベルを貼る事にしました!
ついでに、去年Vitaで購入したやはりミニミニサイズの
ボトルも一緒に~~(ノ´∀`*)

準備したラベルは、これ。
雑貨屋さんで購入したラベルシートの「説明書き」。
これにシートの一覧が載っていて、このボトルに
ジャストサイズ!だったのですw

DSC02224.jpg

これを切りぬくとこんな感じですwww
ちっさwww ボールペン置いてみましたwww

DSC02207.jpg

貼るのは簡単に、木工用ボンドです。
水で薄めて、切りぬいたラベルの裏に指で塗っていきます。
(大きい瓶の写真で失礼します。小さくても作業は同じです。)

DSC02210.jpg

ぺたり。と貼ったら、余分な水分とボンドをティッシュオフ。
この時軽く空気抜きもしちゃいます。これで完成www

DSC02211.jpg

ミニミニボトルが、更にかわいさを増した感じです(ノ´∀`*)

542016164_20120329223901.jpg

DSC02223.jpg

ついでに飲み終えたベルギービールの瓶も…w

DSC02220.jpg

カラーガラスの瓶て、なんか捨てにくいですねぇ…
こうやって一手間かけちゃうと余計だめですねぇ( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
