☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 

* Seria * スリッパとティアラ。

いつも何かとお世話になっている教会。
中はフローリングです。

冬の間はフリースのスリッパを使っていたのですが
そろそろ普通のにしよかな~?と、ひとつ所望しました。

DSC02152.jpg

色柄がいろいろあって本当~~に迷いましたがw
いつもデニム履いてるので、シンプルなのにしときました。
アップリケでもつけようかな~。あたしのやで。と。

と、ティアラが大量入荷してたのを見つけたので
吟味に吟味を重ねて、これもひとつ。

DSC02168.jpg

去年は誕生日直前に入手しよう!と思っていたら
なんと在庫1つで選ぶこともできなかった…!!!
悔しかったのでwww

で、このティアラ、よくできてます。
遠目にはまるでアクリルの石でもついてるの?という
輝きなのですが…

DSC02179.jpg

↑拡大してよーく見てください。
なんと、全て「へこんでる」だけなのです…!!!
石的なものは、なにひとつついておりません!!!

なるほど、100円にできる訳だ…(゚Д゚)すごい。
大人なら完全に目の錯覚でだまされますwww
よ~~~く見ないと、わかりませんwww

1回使うだけなら本当にこれで十分♪
5月までにまたちまちま、お誕生日グッズも集めていかねば。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
