☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

* Seria * 名刺を受注。

100均にある名刺用紙。今回はセリアで購入。

DSC02153.jpg

子供が生まれてから、名刺が必要になりました(;´д`)
外で出会った人とアドレス交換をすることが多くなるのですが
この時、意外と「赤外線使ったことがない~」ってママさんが
多くおられたのですwww

お互いに子連れだから、面倒な事はちょっとできない。

そこで、自分のアドレスや電話番号を書いた名刺を持ち歩いて
おりまして…これが意外に便利でした。
最近はブログのURLを聞かれることも増えたのでそれも入れて。

で、そんなのを持ってたら「作って欲しい」というお願いがあり
「自分で作ったらもっと安いですよ」と(親切のつもりで( ̄▽ ̄;))
言ってみたのですが色々と忙しくて、なかなか…(´;ω;`)
ということで、私の「ひま」を買っていただきました(ノ´∀`*)

DSC02154.jpg

100均のラベルでも推奨されてるサンワサプライさんの
テンプレートバンク↑もいいのですが…
テンプレートがワードのVer指定があったり、普通にワードで
作る感じになるのでちょっと面倒もあります。

なのでうちは↓こっちのソフトをDLして利用しています。

 ラベル屋さん

エーワンさんの作ったソフトなのですが、こういうカード類を
作るのはかなり優秀です。
テンプレートもかわいいものからビジネス向けまでいろいろ!
種類も豊富で、作ってて楽しいです。

100均のシートでも対応できるくらい用紙種類も豊富なので
(というか、100均のシートがこういうメーカー品を踏襲して
サイズを決めているのもあり)応用が利くという意味でも一番!
のソフトと思っていますwこれが無料ってすごいなぁ(;´д`)

で、原稿をちまちま作ってプリントして、切る。
この切る時、ミシン目に沿ってカッターを入れていくと
定規いらずできれいに切り取れます(ノ´∀`*)

DSC02170.jpg

紙の厚みも申し分なし♪
お友達や知り合いに配るくらいなら十分な感じですよ。
1枚のシートで名刺10枚+入数10枚、フルに使って
100枚の名刺ができました。いいかんじです(ノ´∀`*)

…ご注文、お待ちしておりますwww

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
