☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

* Seria * ミニガラスボトル。

雑貨として大好きなガラスボトル。
色つけなのは雑貨屋さんでも同じことw
そして同じ形でミニサイズの100均の方が…飾りやすいw

DSC02137.jpg

以前、ナチュキチで出てたボトルと並べてみたくて
赤を購入してみました。差し色になっていいかんじ~!
カラーミニボトル、かわいいですね。

と、ミニボトルといえば!
松野工業さんのデコシリーズでこんな小さいボトルが!

DSC02140.jpg

以前に同じタイプも出てましたが、それよりさらに
サイズダウン!
前回デコシリーズで出たのは↓この右のボトルとあまり
違わない大きさだったのですが、今回なんと!!!

DSC02141.jpg

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ちっさーーーーーーーーーーwwwww
かわいいです。

まぁでも、去年Vitaで購入したさらに小さいボトルには
敵わないんですけどね(*∇)ウフフフフ…

いや、でもこの小ささは魅力的!
早速ちょっといじってみることにします…www

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2012'03'20'Tue 19:41

なみたんさん いつもありがとうございます。こんなちっちゃいのどうしようかな…って感じですよね。私はうちのビーズを入れて飾ってます☆

2012'03'20'Tue 23:35

・たっき~さん

こんにちは(ノ´∀`*)
これはもう完全に「観賞用」って感じですよねwww
あとペンダントですかね…?
でもガラスのペンダントは割れたら怖そうです(;´д`)

竹富島に星の砂でも拾いにいきますか!(`・ω・´)
