☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

* Daiso:Seria * ティーライトキャンドル。

11日にキャンドルナイトしよう、と思って
ティーライトキャンドルをちょっとおめかし。

sin6_20120312075226.jpg

左が普通の、右は「和」というキャンドルです。
普通のは約5時間、「和」は8時間程度の燃焼時間が
あるそうです。停電の時とかによさげですね。

マステを巻いて、空き瓶にセット☆

DSC01950.jpg

使う時は更に小さなお皿の上に瓶を乗せると安心です。
空きビンもそのままでは寂しいものにはシールでおめかし。

DSC01951_20120312075233.jpg

これはセリアのジェルシールですね。
貼り直しもできます。
ガラスに貼ると透けたとこのキラキラがかわいいです。

DSC01948.jpg

マステ貼ってどうやねん?と思っていたのですが…
こちらの報告は灯した画像と共にまた後日w

↓…これは、セリアのLEDキャンドルw
「ぷー!」と思いっきり息を吹き込むセンサーライトw
側の反射のおかげで、通常のろうそくタイプのLEDキャンドルより
明るくていい感じです。そこはナイスでした。

DSC01943.jpg

左後ろにこっそり写ってるのはヨーグルト瓶ですが
最初はこれにティーライト入らないかな、と思ってたのです。
が…。口径不足でした(;´д`)残念。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
