☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 

* Natural Kitchen& * ぷち小物。

久しぶりにナチュキチ&へ行ってみまして。
ぷちなイスをゲットして参りました。

DSC01907.jpg

一緒に行った友人が

「えええええ(゚Д゚)このイス、あたしこないだ
 もっと高値で買ってしまったぁぁ(´;ω;`)」

と言ってました…。恐るべし100均。
いや業者が恐るべしなのか。どっちだ。

うちではこの友人が作ってくれたフェルトのリスさんの
椅子になる予定です(ノ´∀`*)かわいいじょ。

後ろの陶器はなんと小さな「洋書風小物…入れ?」
小さい瓶のようになっておりまする。
ナチュキチの「N」がデザインされているのですが、
これが娘っこのイニシャルと同じでw

これはB6くらいのサイズも315円商品で出てました。
うちは小さいのひとつでいいかなぁ。

と、この下のキーのチャームを所望。

DSC01917.jpg

キーホルダーとして使う用途かな?
デザイン違いが3つで105円はお買い得~~~!
とりあえずあたしは分解します…www
コレクションの鍵に加えておきます( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
