☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 

* Seria * ナチュラルな小物。

キャンバス生地のポーチシリーズ。
柄はエッフェルの他に赤っぽい色でもう1種類ありました。
そっちはアンティーク風だったかな。うちは迷わずこっちでw

DSC01823.jpg

中はビニールコートされていますが、外はそのままなので
まだアレンジが効きそう♪
友達が買ってかわいいなーと思っていたのですが
やっぱり実物見ると欲しくなりますねwww

こないだ買ったカラフルボールペンの収納に使います(ノ´∀`*)
小さい方は飴ちゃん入れ…www

と、ロールペーパーカバーを購入。

DSC01843.jpg

ピンクが欲しいなぁ…w
これは2階の作業部屋用にしようかなぁwww
部屋の中にロールペーパー、あると実は便利ですよね。

うちは今までキッチンに置いてたのですが、これを機に
自分のPCまわりにもひとつ置こうかなとw

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[6] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2012'03'03'Sat 09:38

飴ちゃん入れって(笑)
すっかり、関西人じゃないですか~(*^◯^*)
Welcome! to KANSAI! \(^o^)/

2012'03'03'Sat 09:54

・R2さん

飴ちゃんは、私、伝説ひとつあるんですよw

関西にきて一発目の派遣登録の日、初阪急。
早めにホームに行ってベンチで電車を待っていたら、
隣におばちゃんがぽつん、と座ってバッグをごそごそ。

「おねーちゃん、飴ちゃん食べる?(*´Д`)ノ゜」

…え?( ̄▽ ̄;)な、なに?だれ?知り合い?
いや、知り合いおらんおらんおらん(゚Д゚≡゚Д゚)

…ありがたく頂戴して、いただきました…
おいちかったですwww
でも駅で知らないおばちゃんに飴ちゃんもらったのは
あれが最初で最後(かも)ですwwww

あの時「これが…飴ちゃん文化…!(゚Д゚)」と驚愕www

関西の人って「他人」にやさしい気がしますw
外でこけた時とか、みんな「大丈夫?」って
言ってくれる…大丈夫だと笑ってくれる(ノ´∀`*)
自分もそういうおばちゃんになりたいなと思っていますwww

2012'03'03'Sat 10:15

おはようございます^^
かわいいロールペーパーカバーが
あるんですね~
大昔にダイソーでハデ色シリーズを
見て以来のカバーです(*゚v゚*)
欲しいかも!

なみたん。さんのセリア記事を参考にして
そろそろセリア詣でしてみようと思います。
2月は1回も行ってなかったから、
浦島タローです;;

2012'03'03'Sat 10:32

ははは(^∇^)初阪急でおばちゃんから飴をもらうなんてっ‼(笑)なみたんさん大阪に愛されてる❤❤
商店街でうろうろしてたら、またもらえるかもですよ~(#^.^#)
うちの近所も、繰り返し落とす、うちの洗濯物を必ずガレージにおいてくれてるおばちゃん。布団干してて、雨降ってきたら、ピンポンして、雨降ってきたで~と知らせてくれるおばちゃん。
うちの利かん坊長男が小さい頃、大声で泣いてたら、『将来、大統領になれるわ~』と笑ってくれるおばちゃん。そういえば、たくさんのおばちゃんに支えられてます。

関西のおばちゃん達に幸あれ。

2012'03'03'Sat 10:50

・YASUさん

ちょっとかわいいシリーズ出ましたよ~
他にもティッシュカバーとかありました。
ブラウンとピンクの2色展開です♪

ハデハデは自己主張強いですよねぇ(;´д`)
これならちょっと、ナチュラルですね~♪
作業する時ちょっとペーパーあると便利ですね。
いいものがいっぱい、見つかりますように…w

2012'03'03'Sat 10:53

・R2さん

大統領(。+・`ω・´)すてき゚+.(・∀・)゚+.゚
やっぱ関西のおばちゃん、愛すべき人が多いですよね~

そういえばスーパーとかでも、娘っこ1~2歳の頃によく
泣いたりわめいたりしてると、知らないおばちゃんが
ひょいっとカートを覗きこんで気を逸らしてくれたり
「今がタイヘンだけど、がんばってね~」って言ってくれたり(´;ω;`)

ああ、こうなっていかねば…!(`・ω・´)
目標「関西のおばちゃんになる」ですわ!
(虎柄は着れませんけども。)
