☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


スポンサー広告 

* Seria * ビスケットなロック。

ベビーグッズの充実と共に、ありきたりのデザインではなく
ちょっとかわいいものが出てきてますね。

うちはもうベビーって年でも大きさでもなくなったのですがw
防災用品として使っているものがあります。

DSC01837.jpg

開き戸ロック。
ビスケットとチョコレート?が出てましたね♪

実は震災後すぐに食器棚にダイソーで購入した
ロックをとりつけてあるのですが…

DSC01839.jpg

いまひとつ、かわいくないw
いや、ピンクでもいいんですよ。それはそれで。でも…
なんか、いまひとつ、なのですw

ちなみにこの食器棚は少し古いタイプなので、耐震ラッチが
ついておりませんでした。
キッチンの戸棚なんかはもともとついてるのですけれども。

ので、開き防止策はどうしても必要。
でもこれ、人目に触れやすい場所にあるし~~( ̄▽ ̄;)
って、ずっと思ってたのです。

 ちぇーんじ(。+・`ω・´)キラーン☆

DSC01841.jpg

おおお。ちょっとだけ色味が減ってwいい感じです。

実はここと別にもうひとつ、レンジボードの上の食器棚にも
同じのを貼ってあるんですが…www
それはあまり人目に触れないからいいかな、とか思ったりw
気が向いたら変えるかもしれませんがw

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
