☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 

* Daiso * かわいい靴ひも。

いただきもののおもちゃがあったのですが…
「かわいい靴ひも」を求めてさまよっておりましたw

ダイソーで発見!

522701713.jpg

ピンクにチェリー柄です。ラブリー(ノ´∀`*)
いただいたおもちゃの色ともマッチwwwナイスwww

これでなんか最近やりたがってる「ちょう結び」の練習でも
してもらおうかと思います(;´д`)
できないだろけどwwまだwww

と、ダイソーでもひとつ「救世主」。

120222_211300.jpg

先日、ちょっと娘っこが流行り風邪をひいていたのですが
病院でもらった薬の苦味が苦手でなかなか飲めず(;´д`)
ヨーグルトに混ぜるといいタイプの薬だったのもあり、
ダイソーで買ったミルメークと薬をさりげなく混ぜてw
食べさせてみたら…成功゚+.(・∀・)゚+.゚

ミルメークの味が濃くて本当に気づきませんwナイスです。
ちなみにお薬はフロモックスでした。
お子様がこれを飲まないおかぁさま。お試しくださいw

熱を出した後、何かしら成長をする娘っこ(3歳)ですが、今回は…

522653527.jpg

ついにお絵かきが「大地に立った」www
今まで空飛んでるみたいなポーズばっかりでしたがwww
まつ毛も下じゃなくて横につきましたよーwww

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
