☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 

* Seria * 春のモビール。

…を、作ろうと思って揃えましたwww
松野工業さんのガーランド、ほぐしてwww

120208_214423.jpg

これは2月中にモビールにしたいと思います。
なんか…一回ぶら下げたら、楽しくなってしまってw
くるくる回っててなんかかわいいし。好きっす。

セリアでは自分用のペンケースもゲット。

DSC01721.jpg

ボールペンやカッター等をちょっと持ち歩くのに
便利な大きさです(ノ´∀`*)差しも入りますw

それと、洗面所のコップをちょっとリニューアル。

DSC01743_20120221174246.jpg

これはフレッツだったかな???
今までホーローだったんですが、娘っこのうがい用の
コップを置くと一緒に置くスペースがなくなりw
こっちだったら、なんとか一緒にトレイに乗ります。

今は105円で十分かわいい雑貨が買えるなぁ…
ありがたや~~。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2012'02'22'Wed 19:23

こんばんはっ♪♪

かわいいコップですね♪♪
セリアにはしょっちゅういくんですがフレッツは最近ご無沙汰なので行きたくなっちゃいました^^

2012'02'22'Wed 22:42

・chikaさん

こんばんわ~(*´Д`)ノ
フレッツやキャンドゥもセリアと似た商品を置いてますね。
でもやっぱり、時々覗くと「あっこんなのが!」と発見がありますw
たまには違うお店もいいものですね(ノ´∀`*)www
