☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 

* Seria * お雛様。

日曜は雨水でしたね。
お天気もよかったので、娘っこの雛人形を出しました。

DSC01778.jpg

今年は多少理解も進んだようなのでwリビングに。
でもこれ出してる間は、暴発系の男子友達呼べないなー(;´д`)
暴発系じゃなきゃいいんですけどwww

ふたりでいると暴発しちゃうってゆー友達、いるんですよ。
ひとりずつだとそうでもないんですけどねぇ(;´д`)

で、これを出すならこっちも。と出してきたのが

520244936.jpg

去年のセリアのうさぎ雛(ノ´∀`*)
今年のも見ましたが、去年のが顔が好みだったので
今年もこちらに…www

好みのものがあったら、ゲットしておかねば。
とこういうグッズは特に思ってしまいますね…(;´д`)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
