☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


スポンサー広告 

瓶にラベルを。

星に願いを。
瓶にラベルを。

手持ちの瓶に手持ちのラベルを貼るだけのとても
簡単なお仕事を夜中にやってみました。

これはセリアの瓶。

120213_221518.jpg

これはうちで使った薬の空きビンw
茶色のは娘っこの風邪薬(市販薬)です。
せっかくなので(?)シロップ、てラベルを貼ったりw
これは蓋を残してあるので手作りチンキ等で再利用もしてます。

120217_215630.jpg

これもセリアの瓶。
うーむ。後ろのボトルは最初ついてたラベルと似たデザインを
選んでみた。でもこっちのがかわいいかな…w

あたしやっぱ、薬品ボトルはあまり好きじゃないな。
ノリでひとつゲットしてしまったけれど…
あの蓋のすりガラス部分が苦手なのかもしれない。

120217_215659.jpg

最後はこの冬いっぱい飲んでるかりん茶の瓶。
蓋のラベルがきれいにはげなかったのでそこに貼った。

519096411.jpg

蓋が黒かったおかげか、予想外にシックな出来。
大きめの瓶だから手芸用品とか入れられそう(ノ´∀`*)

ちなみに薄めた木工用ボンドで貼っただけですよー。
ガラスは簡単にきれいに貼れるから好き♪
かわいければ再利用、ガラスグッズの基本ですねwww
まぁ小さいのは撮影小物ですけどね…( ̄▽ ̄;)

ラベルひとつで瓶の表情が変わるのも、楽しいものです。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ミニ雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
