☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


スポンサー広告 

* Seria:Daiso * おもちゃ収納。

子供のおもちゃも年齢に応じて小型化してきましたが
それはそれで、新しい収納が必要な感じです(;´д`)

今までは大型の箱に全てつっこませていましたが
そろそろ小型で蓋付き、でもよさそう。
というか、そうしないと収集がつきませんwww

これは「粘土収納用」に購入。

DSC01710.jpg

蓋のしまりがゆるめのタッパーですw
子供でも開け閉め簡単そうで、ゆるいだけにあまり
割れないかなー?と…予想w予想ですよwww

小麦粘土用、100均粘土用、型用で3つ用意しました。

120214_085308.jpg

既に市販の小麦粘土はそろそろ混色されていますw
これを白いタッパーに入れる予定。
100均粘土はお友達がきたら開けようかと思ってます。
どうせ混色されるのでw最初からタッパーはひとつですw

と、最近購入したLaQ用にダイソーで固めの紙箱をゲット。

DSC01711.jpg

色味が「まさにこれだ!」という感じだったのと、
購入したセットにピッタリの大きさでした(ノ´∀`*)

DSC01712.jpg

パステルカラーのLaQにぴったりでございます♪
またこれで、ちまちま遊んではお片づけしてもらうとします。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ミニ雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
