☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


スポンサー広告 

* Seria * 紙のパリ。

紙のモビール、エッフェル塔をゲットしてみました。

DSC01706.jpg

3種類ありましたが、無難に赤をチョイス。
これはおかんにあげる予定です(ノ´∀`*)
暖房を使う室内だと、くるくるかわいい筈。

DSC01708.jpg

案の定、松野工業さんですwww
本当にいつもありがとうございますwww

でも個人的には

 赤の下のト音記号は白
 青の下のト音記号は赤
 白の下のト音記号は青

…が、よかったなー。と思いまつ…www

さて紙モノでもうひとつ。
無事にバレンタイン(自分はほぼ無関係)も終わりましたが
ラッピングコーナーが年に一度のにぎわいでしたね。

せっかくなので、薄手のものをいくつか仕入ておきました♪
これは更にスタンプ押してもかわいいかな?

DSC01713_20120214084401.jpg

こっちはガゼットタイプとの2タイプありましたが
平型のタイプをチョイス。
色で柄も変わります。

DSC01714_20120214084355.jpg

もうひとつ、これの大きいサイズも。

DSC01715.jpg

ガゼット型よりも私はこちらの方が使いやすいです。
作るのが小物ばかりだからかなーwww

これでしばらく、人に何か差し上げるのには困らなそう。

…は、いいけど。自分、ラッピングセンスが皆無ですw
今年は講習会にでも行ってみたいなぁ(ノ´∀`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ミニ雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2012'02'17'Fri 05:55

なみたん。さん、おはようございます^^
そっか- バレンタインが終わると
ラッピングコーナーの賑わいも終わっちゃうんだなぁ;
この時期はホントいろいろ出てましたもんね^^

ラッピングの講習会とかもやってるんですね~
最近、こういうのに参加したくてしたくて(*^m^)

2012'02'17'Fri 08:17

・YASUさん

おはようございます(ノ´∀`*)

ほんとラッピングコーナーが充実してて楽しかったですね。
クリスマスもちょっと充実するんですが、どうしてもあれは
緑と赤に偏りがち+「メリークリスマス」て入っててww
バレンタインの「ラブリーさ」には叶いませんね☆

シモジマさんで一回だけのとか、やってますよ~~。
行きたいけど子供預けたりとかが面倒で決心がつかず…
YASUさん…是非チャレンジしてみてくださいwww
