☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 

震災から11ヶ月。

東日本大震災から11か月。
当地は冬を迎え、更にしんどい思いを抱えた人もいっぱいです。
なんとか立っている…そういう人がたくさんいると思います。

そんな中、こんなステキなプレゼントをしている団体を
見つけました。

 パワー・オブ・スイーツ・メッセージ

チャリティコンサートでお世話になっている福原タカヨシ氏が
メインテーマを歌っておられます。
岩手・宮城・福島の子供たちへ、お菓子とメッセージを届ける
かわいいプロジェクトです。

現在、こちらで当地へ送る「メッセージカード」を募集しています。
もしよかったら、50円切手一枚でできる「応援」をしてもらますか?

よろしくお願いします。

来月でとうとう、震災から1年が過ぎようとしています。
が、行政の方針も決まらず、土地は無残にも空っぽのままです。
戻りたい人もいる、離れることを決断できない人もいる。
ずっと暮らしてきた土地が空っぽのままなのを、何もできずに
見ている事しかできない…それはひどい苦痛だと思います。

入った事のあるお店がなくなり、道がなくなり、人がいなくなり…
そんな風景を見るだけでもしんどいです。

子供達への募金も、また少しだけ。

 あしなが育英会

息長く、応援し続けていきます。

3月11日は、また教会でチャリティコンサートの予定です。
少しずつ、準備に入ろうとしています。
関連記事
スポンサーサイト
震災。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。