☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 

* Seria * アンティークナンバープレート「0」。

先日チェックした時はなかったんですが!
昨日見たら、なんとありましたー!!

120210_130326.jpg

インテリアモチーフプレートのシリーズヽ( ´ ▽ ` )ノ
去年出た時に「0」がなくって残念!て言ってたやつですw
きましたね~~~出てくれましたね~~!!!
うれしーーーー・:*:.・,・ヾ(w´∀`w)ノ。・:*:.・,・

513740561.jpg

ついでに買ってた百合の紋章もプラスして…
ここにねじねじねじっ(`・ω・´)

513744492.jpg

ポストー゚+.(・∀・)゚+.゚
家に入った年、をずっと何らかの形でここに書いて
おきたいなーと思っていたのですがwww

ステンシルするか、とかなんか色々考えたんですが
せっかく作ったポストやし、もう一味欲しくてwww
このシリーズが雰囲気よかったのに、出た当初は「0」がなく
泣いたものでしたwww

ああ…やっと完成です☆うれちー゚+.(・∀・)゚+.゚
これでひとつ「もやもや」がすっきりしましたよw
(株)ブレイズさん、ありがとーございますっヾ(*´∀`*)ノ 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ミニ雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2012'02'12'Sun 00:02

おお!
いい考え~(*´∇`) 確かに残しておきたいかも~♪
ステキステキ~~♪
セリアいろんなのあるんだね~(*´∇`)

2012'02'12'Sun 01:30

・きっこたん

でそでそー゚+.(・∀・)゚+.゚
色々『年数』って忘れがちだけど、こーしとくと…!w
セリアおすすめにょ(`・ω・´)
