☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

* Daiso * バレンタイン小袋。

今年は娘っこと作るかどーかも決めてませんでしたが
買って準備しとくに越した事はない、と思ったので
一応押さえとくことにしました(;´д`)

120203_221228.jpg

この袋、4枚セットで105円。小さい正方形の袋です。
これを入れたくて購入。

120203_221357.jpg

こちらはセリアです( ̄▽ ̄;)
バレンタインだけにチョコ箱ばかり売ってる中で
どうにかこうにか、クッキー入れてもよさげな箱を
見つけてきました。

3歳児と手作りなら火を通すものが安全ですw

120203_221333.jpg

こんな感じに収まる予定ですw

さてダイソーさんでは必需品もゲットしておきましたよ。

508899265.jpg

この滑り止めつき手袋、軍手の代わりにしようと思って
購入したのですが、これがあなた。運転に最適w
朝いちばんの冷たいハンドルもこれがあれば平気です!

…って事をツイッターで言ってたら、某100均で働く方が
「うちの店ではもう棚卸して売り場にありません」と…!(゚Д゚)
急いで追加を買いに行った次第(;´д`)

行く前に「指先がないタイプも重宝ですよ」と別の方にも
教えていただいたので、指先がないタイプも追加しました♪
確かに用途が広そうです。

しかし店舗によっては既に保温系グッズは引かれてました。
バレンタイン商戦と共に数を減らし、次の雛祭りの頃には完全に
なくなっていそうです(゚Д゚)
冬物が欲しい方は、お早めに…!ってもう遅いかな(;´д`)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ミニ雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
