☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


スポンサー広告 

* Daiso * 50枚105円のマスク。

うちは玄関に使い捨てマスクを常備してます。
今まではカインズホームで50枚300円程度の商品を
使っていたのですが…
ダイソーに50枚105円があったので、試すことにw

120203_124031.jpg

大きさ比較。上がダイソー、下がカインズホーム。
大きさは一致。
ちょっと見た感じ、ダイソーが薄手に見えます。
どちらも不織布3枚重ねですが。

120203_124104.jpg

ゴムの取り付け部。左がダイソーでちと細め。
ゴム自体はカインズのが丈夫そうだけど、ダイソーの方も
使い捨てで考えれば十分もつレベル。

120203_124123.jpg

ちゃんとワイヤーも入ってるので形も整います。

120203_124141.jpg

装着してみたら、カインズとは遜色ないなという個人的感想w
これがあるならこっちでいいかも、です(ノ´∀`*)
といってもこの冬もつ分くらいはもう、あるんですがw

使い捨てマスクは安いとありがたいですね。
でも紙のマスクって顔の油分・水分とられるんですよねー(;´д`)
カサカサになるねん…www
普段の予防には自作布マスクが一番ですw

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ミニ雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
