☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 

* Daiso * ハードパステル。

あるらしい、あるらしい、と噂ばかり聞こえてましたが
やっと実物を発見しました!!

 沖縄で(・ω・;A)

120131_222002.jpg

なんと18色セット!
一本ずつは小さ目ですが、たまに(自分が)お絵かきに
使うくらいなら充分な感じです。正方形で持ちやすいし。

120131_222107.jpg

書き味も申し分なしです(ノ´∀`*)
ハードって割には書きやすい、ハードとソフトの間くらい。

120131_222307.jpg

色鉛筆と違うのは混色が容易なこと。
柔らかい画材なので自由度は高めです。
あ、でもあれか。フィキサー必要かもwww
どのくらい描くかでまた考える事にしようかなそれはw

120131_222323.jpg

さてここで疑問。「Aタイプ」…。
てことは、Bがあるってことでしょうかw
Cもあるんでしょうかwww

***
追記

どうやらこれは11年秋頃から出回りだした新製品のようで
置いている店舗に差がある商品のようです。
↑の写真のJANコードで注文や検索してもらうのは可能だと
思われます(ノ´∀`*)

あたしももうちょい保存用が欲しい…www
画材って、気に入ったらとっとかんと…(;´д`)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ミニ雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[3] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2012'02'04'Sat 15:44

えっ?これも100均ですか!(◎_◎;)
昔、色を混ぜる系のお絵描きが好きな長男のために、探したことがあるんですが、高くて子どもに使わすのには…とあきらめたんです。
パステルはパステルならではの楽しさありますよね~(*^^*)
これは、買いたい!
最近、ダイソーの画材が良くて助かります(*^_^*)

2012'02'04'Sat 15:47

あっ、けど見つけた場所、沖縄ですか?(; ̄ェ ̄)

2012'02'04'Sat 16:11

・R2さん

お子様にも使わせられる値段ですよね~(ノ´∀`*)
でもそうなんです、沖縄で発見なんです( ̄▽ ̄;)

しかし!JANコードがあるので、近々ダイソーでこれの
入荷ができるかどうか問い合わせしてみますよ!(`・ω・´)

昨日もちょっとダイソー寄ったんですが、こちらではやはり
まだないですねぇ(;´д`)
「まだ」なのか「もう」なのか…?(-ω-;)そこが問題ですw
