☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

ジャングルの中の雑貨屋。

昨日のカフェの家具等を扱っているお店が、同じ山の中に
こちらもひっそりとたたずんでいます。

Vintage Yard さん。

120127_155321.jpg

古民家をリノベした和と洋の合体したような玄関先から
看板犬2匹とかわいい雑貨たちがお出迎えしてくれます。

120127_161537.jpg

お店の中は小さい雑貨から大きな家具まで、たくさんの
アンティーク雑貨が飾られています。
その全てが売り物!ひとつひとつ、全てを手に取りたくて
うずうずしてしまいましたw

120127_161246.jpg

娘っこは看板わんこと本を読んでいましたw
帰るまでずっと、このわんこに相手をしてもらい
彼女も楽しい時間を過ごせたようです(ノ´∀`*)

DSC01617.jpg

「わんわんと帰る?(ノ´∀`*)」
いえ、そのわんこはここのお店のわんこです(;´д`)

↑この入口にさりげなく立てかけてある建具もぜんぜん見れず…
次回は絶対、子供とオットの人を実家に置いてくることを決意w

さりげないディスプレイのひとつひとつが、とても丁寧で
でも野趣あふれる感じで、落ち着く空間でした。

120127_161611.jpg


今回はイギリス製のミルクガラスのカップ&ソーサー&ケーキ皿の
セットを個人的感覚でw破格で手に入れてまいりました♪

DSC01683_20120202081828.jpg

2セット購入です。
このガラスが光の加減で青や緑がかって見えるもので
とても心惹かれました…・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
いいお買い物ができてしやわせです…(ノ´∀`*)

沖縄には山にも癒しポイントが増えてます。
次の帰省がますます楽しみになった、今回の沖縄でした。
関連記事
いろいろ。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2012'02'03'Fri 09:45

なんだか素敵なスポットが多いねー。いつか行ってみたいな沖縄( ´ ▽ ` )そして、ウットリして、ほっこりして、まったりしたい。。。わんちゃんと娘っこがかわゆいねっ☆

2012'02'03'Fri 18:29

・えりんぎさん

まったりほっこりできるお店がいろんなジャンルで
そろっている土地。それが沖縄(`・ω・´)
一度是非、家族で訪れていただきたいですw
