☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 

ジャングルの中のカフェ。

実家がある山原(やんばる)地区は数年前から
森の奥にカフェを作るブーム到来w
本部町から名護に抜ける山の中にはそこかしこに手作り看板がwww

人の住まなくなった民家を地元の人のみならずw内地の人とかが
かっこよくリノベして色んなスタイルのカフェやお店ができてます。
あちこちチェックした中で、今回どうしても行きたかったのが

ランチ&カフェの Smile spoon さん。

DSC01533.jpg

ジャングルの中に突如現れる、ステキなたたずまい。
止まっているロシアの車はマフィンの移動販売車♪
店内はヨーロッパのアンティーク家具でステキにまとめられ
天井の高い、落ち着ける空間が広がっています。

ss1.jpg

ベビー用のベッドに小さくて居心地のよさそうな授乳室まで完備。
小さいお子様を連れておされなカフェに行きたい!という主婦の
欲望をとてもよく理解されているお店です…!!(゚Д゚)

古い冷蔵庫には絵本が。
アンティークのキャビネットには小さいお客様用のかわいい
おもちゃがたくさん、詰まっています(ノ´∀`*)

DSC01537.jpg

自由に遊んでくださいね~って言っていただけたので
娘っこも楽しく遊びながらオーダー待ちができました♪

店内はテーブル席が5つ、それぞれ違うテイストのアンティークの
ステキなテーブルとチェアで、空いてたら席を決めるのも
迷ってしまうと思いますw

ss2.jpg

オープンなキッチンからはおいしそうな香り、そしてそこに
働く「音」が自然に聞こえてきます。

DSC01540.jpg

私は今回はカフェのみの利用だったのですが、次回は是非!
ランチを頂きに上がりたいと思っています・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
このシークワーサー入りティーソーダもおいしかった~~♪

テラス席は白い屋根で覆われていて突然の雨も平気!www
芝生の緑を眺めながらお茶、なんてステキな事もできます。
お庭の向こうには山原のジャングルが広がっています。

ss3.jpg

めちゃめちゃかわいいインテリアと雑貨に癒されました~(ノ´∀`*)
美ら海水族館からも、そう遠くない場所にあります。
観光にちょっと疲れたな、と思ったらこういう場所で少し
リフレッシュするのもいいかもしれませんね。

DSC01593.jpg

帰り際、駐車場にある白いブランコで娘っこも気分転換w
子連れでも楽しめる、ステキカフェです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

明日はここのインテリアを扱っているお店をお見せします(ノ´∀`*)
関連記事
いろいろ。 CM[4] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2012'02'01'Wed 22:42

素敵すぎる。゚+.(・∀・)゚+.゚
めっちゃいきたーーーーーーい(゚Д゚)
あかん。もう我慢できないww

2012'02'02'Thu 07:47

・さあちゃん

でしょーーー゚+.(・∀・)゚+.゚
ああ、さあちゃんと一緒に行きたいぜ(;´д`)

2012'02'02'Thu 13:50

いっちゃおうww

2012'02'02'Thu 17:06

・さあちゃん

長期計画しよう(ノ´∀`*)
