☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


スポンサー広告 

* Daiso * 厚手ウェットティッシュ。

帰省より戻りました(;´д`)
日本列島冷え冷えで降参な気分です(´;ω;`)

しかし、帰省しても100均に行ってしまう哀しい性www
120124_132754.jpg
帰省中にどっかで調達せねば!と思っていたウェットティッシュ、
思いがけずダイソーの大阪では売り切れで買えずにいた商品を
げっちゅーできました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これ、従来の商品より厚手で使いやすいです。
子供と外出する時は必ずバッグに10枚入りを入れておきたいので
3個100円でこの厚みは助かります♪

と、これも大阪で秋くらいからずっと探してたけれども
見つからなかったものを!w
120124_132744.jpg
沖縄でゲッチューです(;´д`)

娘っこがプレの大工セットに夢中なのですが、さすがにこれは
ちょっと買い与えるには抵抗がwww
100均にあったらなーと探しておりました。

なんか、「Bセット」とかいうスパナとかのセットはあるけど
トンカチのセットが見つからなかったのですよ。
それが…なぜか…沖縄で…www

名護のジャスコに入ってるダイソーがなんか様変わりしてて
とても使いやすくなっておりました。助かりまちた(ノ´∀`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ミニ雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
