☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


スポンサー広告 

* Seria * センサーLEDライト。

セリアで「ふっと吹き消せるライト」が出ていたので
ひとつ所望してみました。
沖縄帰省の時に使えないかな?と思ったのですが…
どれどれ。ふー。ふーーー。ふぅぅうううううう!!!

light.jpg

…点いた(`・ω・´)

…ちょっと奥さん(゚Д゚)
これ、かなり強く「ふーーーーっ!!!」てやらないと
点灯・消灯しませんわ(゚Д゚)

例えるなら思いっきり風船に息を吹き込むくらいの
勢いが必要です(;´д`)
しかもそれ、このライトをがっつり覗き込んだ状態で
やらないと反応しませんwww

で、そうすると中のLEDを思いっきり見る事になってしまい
「目が!目がぁぁぁ!!!」とムスカ状態間違いなしです。

…どうよ、それ(;´д`)

他に「衝撃で点け消しできる」とはあるのですが、これも
かなり強めに「ぱちん!」と本体を叩いたり机に「がつん!」と
置かないとだめだったり…(;´д`)

…どうよ、これ(;´д`)

とりあえず「使えないわけではない」ので…(本当?)
LEDを見つめなくて済むように、先日作ったグルーのチョコを
乗せてみました。ぽちっとな。
120116_221636.jpg
LEDだから熱は持たないし大丈夫だと思うwww

↑TOPの点灯写真はこのぽっちがついた状態での撮影です。
明るさには影響ないと思います。

ライト系でメジャーなグリーンオーナメントさんの商品ですが
LEDにカバーだけはつけてほしかった…!と思いました(;´д`)
とりあえず、しばきながら使ってみますwww

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ミニ雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2012'01'27'Fri 13:28

こんにちわ

なみたんさん、こんにちわ。
セリアで私も見つけて購入を考えていた製品。
なかなか難儀なアイテムなことを知り、購入保留です。
アレンジするのも楽しいですが、最初から標準装備されているといいのに~、ってシステムはありますよね。

2012'01'29'Sun 18:34

・るちるにゃさん

こういう紙箱入りの商品、って開けるわけにもいかずw
チャレンジ!になる時が多いですねぇwww

お勧めはできません…www
が、使えないわけでもない…という微妙商品ですね…
改良されるといいですよねぇwww
