☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

* Seria * ワイド標本箱。

久しぶりに見つけました!ワイド標本箱。
通常の標本箱より薄く広く金具がなくマグネット閉じ。
これにアレを並べてみたいのです。

496486231.jpg

天然石のタンブル。
といってもひとつずつが高いものではありませんwww
「詰め放題300円」で買った、安いタンブルです。
でも、こうして並べるとそれなりにかわいい~~(ノ´∀`*)

496478866.jpg

…が、収納方法を迷っていますw
とりあえず箱を塗りながら考えるとしましょうかね…(;´д`)

 課題1)壁にくっつけておきたい(つまり垂直)
 課題2)時々は取り出してひとつずつ手に取って眺めたい

…この2点をクリアせねばなりませぬ(`・ω・´)
難しいクエストになりそうや…(;´д`)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ミニ雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2012'01'21'Sat 13:26

はじめまして!Nyancotaと申します。
いつもブログ楽しく読ませていただいてます♪

タンブル、並べるとカワイイですね~★
標本箱らしく、虫ピンはいかがでしょう??
(ちょっと長いかしら…)
昔懐かしのぱちんこみたいにすれば立てても取り外しもOKかと。

2012'01'29'Sun 18:32

・Nyancotaさん

はじめまして(ノ´∀`*)コメントありがるうございます!
そして素敵なアイデアに感謝申し上げます~!!!!

そうか!ピンで支えたらいいですね゚+.(・∀・)゚+.゚
早速その方向でやってみます!!本当にありがとうございます!
出来上がったらまたこちらで報告させてもらいますね~(*´Д`)ノ
