☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 

* Ripre * ヒートダイエットスープ。

久しぶりにリプレさんの案件です(ノ´∀`*)
誕生日当日に届いたのがwwwこれ…

DSC01377.jpg

プレゼントのような、叱咤激励のようなwww
ありがたーく、開封。

DSC01380.jpg

最近のレトルト食品のように、中の包装は全部一緒。
裏にそれぞれのスープ名が記載されてました。

DSC01378.jpg

味は「普通においしいスープ」ですね~。
大豆で作られたという「具」にかみごたえがあるので
比較的食後の満足感はあります(ノ´∀`*)
見た目もひき肉そっくりです。

が、一食あたり約65kcalとかなり低カロリー食。
もの足りないな、という場合はこれにご飯をちょっと足して
お雑炊みたいにしてもいいみたいです(ノ´∀`*)
…ということなので、やってみたらめちゃウマでしたw

120115_184828.jpg

あとコラーゲンが割とたっぷり含まれています。一食1000mg。
ので、置き換えをした時に肌荒れが気になるという方にも
いいのかも~と思いました。
実際、夜に食べた翌朝はちょっとお化粧のノリが違います♪
市販のコラーゲンドリンクと同等程度の含有量みたいですよ。

今まで置き換えタイプにもスープはありましたが、こういう
「辛み系」のはあまりなかったので、気分を変えたい時に
よさそうな気がします。

ヒートダイエットはこちらから
関連記事
Ripre。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
