☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


スポンサー広告 

節電。

対前年比、47%削減しました゚+.(・∀・)゚+.゚
490565725.jpg
といっても、去年のこの時期はまだエアコン暖房してたのでw
でもガスと電気で2万5千とか超えてたんですが、今年は
ガスと併せても2万を切りました(ノ´∀`*)

節電ばんざい゚+.(・∀・)゚+.゚ ガスばんざいw

つーか…エアコン暖房の恐ろしさを身に染みていますw
ガスファンヒーターにしてから、暖かさも快適だし
湿度も常に40%を上回っています。ありがたや~。

と、試作品やっとできました。
120106_221343.jpg
しかしあまり深く考えずに乗せたので支離滅裂www
まぁ見本だからいいか…(;´д`)
本番までにもうちょい精進します(´・ω・`)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ミニ雑貨へ

関連記事
いろいろ。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2012'01'07'Sat 08:45

今年もよろしくおねがいします!

なみたん。さん、おはようございます^^
今年もどうぞよろしくおねがいします!

節電ですよね~
ちょっと意識して電気を使わないようにしてると
こうして数字で見えるのが嬉しいですわ。
年末にガスファン買いに行って、いざ使おうとしたら・・・
ガス栓だと思い込んでいたのが(今思うとありえない)TVの穴(;´∀`)
電気ヒーターに交換してもらいました。(PC部屋用です)

2012'01'07'Sat 19:11

・YASUさん

こちらこそ(ノ´∀`*)今年もよろしくお願い申し上げます!

節電、意識すると結構いろいろできる事がありますね。
昨年比を出してくれるようになったので、ちょっとですが
やる気が上がりましたwやるな関電www

ガスファンは残念でしたね( ̄▽ ̄;)
つかテレビのアンテナって!!www
口が小さすぎです、YASUさん!(´・∀・`) ワハハ
