☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


スポンサー広告 

* can☆do * 洗い桶、復活。

1年ほど、洗い桶のない生活をしておりました。
衛生的にもその方がいいという事もあり、確かにシンクが
広くていいなとも思ったのですが…

ズボラさんとしては実はあってもいいのかも( ̄▽ ̄;)
(あと、うちのシンク、ワイドで広めだし…)
という結論に達したところでいいのを見つけてしまったので
復活しちゃいましたwww

111229_112834.jpg

白っぽいベージュで四角。いい感じに収まります。
以前使ってたのは半円?だったのですが、その円形部分が
なんか邪魔でwww 四角だとすっきりしていいですね。

冬場というのもあり、昼間は子供とふたりだと食器をそこまで
使わないのもあり…朝と昼の洗いものをまとめてやってます( ̄▽ ̄;)
給湯器がキッチンから多少遠いところにあって、お湯を出そうとすると
どうしても無駄に水の流れる時間が多いんですよ…
ええ、節約の為にもwww

私には「なくしてみたけどあっていい品」でした。
大体なくしてみるもの、っていらないなーと思うんだけど
稀にこうして復活するものがありますね、生活雑貨は。
やってみないとわからない…ゆえに100均を活用していますw

100均の洗い桶も丈夫だもんね(゚Д゚)
先代は6年使っても壊れなかった…その後水遊びなどで
外で使ったらあっとゆーまに紫外線で劣化しましたがwww
これも長持ちするよう、頑張ります(ノ´∀`*)

トイレ便座シートも買い足し。

111229_112821.jpg

娘っこの便座が変形便座なので市販品だとちょっと
サイズが合わないのもあり( ̄▽ ̄;)
120106_065245.jpg
もう大人用に座ってもいいんだけど、怖いわけではなくて
ただ自分の便座を使いたい様子なのと、大の時にグリップあると
とてもいきみやすそうなので( ̄▽ ̄;)
これを切って使ってます。かわいくて便利です。
チェックも気になるけどw子供用はドットかな~。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ミニ雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
