☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 

* F.LET'S * カレーを買いに。

昨日は、年末にフレッツで購入したレトルトカレーが
オットの人に好評だったのでそれを買いに行ってきましたw
111230_074649.jpg
このカレー、以前はイオンやその中のキャンドゥにも
あったのですが、最近は近所のスーパーのどこにも
置かなくなってしまっています…

個人的には「レトルトの中で一番好き」ですw
なんか「レトルトくさくない」んですよ、これ。おいしい。
レトルト食品に抵抗の少ないオットの人ですがカレーだけは
「レトルトの味がする(´・ω・`)」と苦手だったので
お好みに合って何よりですwww

だからって、わざわざ電車賃かけて?( ̄▽ ̄;)
いえいえまさかwww 警察署に免許更新のついでですw
せっかく隣市までえっちらおっちら、朝いちばんで来たからには
何かしら用事をしなければもったいないではないですか!

 ええ、おばさんですが何か(゚Д゚)

あとスポットですげーのが入ってました゚+.(・∀・)゚+.゚
cocoa.jpg
ピュアココア!!!!110g入り!賞味期限は来年!
これが…これが105円なんて…っ!!!

あたしは在庫があるのですが、おかぁさんがお菓子造りに
使うので2つ購入しておきました…!ほくほく♪
これでチョコケーキ焼いてもらうねん…(ー)←あくどい嫁

で、フレッツを出たところでモーニングの罠にひっかかるw
488524707.jpg
おなかがぎゅるるんと鳴ったのよ!(゚Д゚)仕方ないわ!
警察署で神経使ってきたし、癒すわ!!(゚Д゚)
と、ひとりで380円のモーニングを食べて、まったり…(ノ´∀`*)
ああ…素敵なお正月。

JRの駅まで歩いて、もうひとつ目的だったカリン茶を買って
帰宅しますた。充実のお正月休み最終日でした。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ミニ雑貨へ


***

免許更新メモ。

1)受け付けは8:45分からOK。
2)番号札を取り、係員に免許証を渡す
3)免許証がコピーされた申請書類を貰い、記入する
4)警察署の受付窓口で証書2550円分購入
※3と4は前後しても大丈夫。
 また免許証を預けている間に証書を買いに行っても。
5)番号順に呼び出しを待ち、窓口で簡単な視力検査。
 (左右と両目の3回)
6)書類と免許を受け取り、交通安全協会へ(警察署裏)
7)郵送手続き&講習をDVDで受講(30分)

さすが警察署。手続きや何やが合理化されてませんww
まぁ手順が悪いところでずっとやってる人たちは
その手順が非合理的であるということを知らないですからね…
仕方ないというかかわいそうですね(;´д`)
楽になれる方法、あるのにねぇ…(ー)

と、ほくそえむ主婦ひとり。
なんか年明け初日は400件くらい処理するそーです。
窓口の奥でおっさんが電話口で叫んでましたwww
警察署の人、声がいろいろでかすぎるwww
関連記事
105~1050円。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2012'01'05'Thu 21:55

月1で行くから必要なときは言ってね~ww

2012'01'06'Fri 06:37

・さあちゃん

ありがとー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お願いするるーwww
